

TS030 HYBRID 観てきた

まいど☆


トヨタ TS030 HYBRID 見てきた!


jpx13041302z.jpg



ずっとナマで見てみたかったクルマなんだけど、、、ヤバイ...このかっこよさww

やっぱりプロトタイプはカッコいいです!



このトヨタのTSシリーズって、トヨタらしからぬエグさがあるよね。

今年のルマンは必ずやアウディをブチやぶってくれるハズ!!

jpx13041303.jpg
リアセクションとか美しいよねww



jpx13041307.jpg
コクピットはやっぱりF1っぽい。








んで、隣には地元チーム・DENSO KOBELCO SC430もありました。

今年はタイヤも変わっていろいろと期待大です!

jpx13041304.jpg



第1戦ではレクサス勢はイマイチ存在感薄かったけど、

第2戦の富士では巻き返しをしてくれるでしょ?

今年は富士に行きたいけど...ぐぬぬ






しかし、、豊田スタジアムに行ってサッカーを見ずにクルマだけ見て帰るとか・・・

なんか間違ってるよな、、オレ。。

まあ、間違ってるのはいつものコトですけどww





にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

スーパーGT 富士GT500kmの予選にイってきた話~その2

まいど☆

スーパーGT 第2戦 富士GT500kmにイってきました。




しかもドシャ降り。。。。。の続きです☆




予選だけ行ったので、撮影ポイントをあまり移動できんかったです。ちょいと悔しい。

翌日は若干天気が回復して、すげーおもしろいレースだった。さらに悔しい。。

まま、この悔しさがオレを強くしてくれるハズ・・




つうことでGT500です。

やっぱりこのコたちの走りを見なくてはですねww


雨の中めっさ速かった唯一のダンロップユーザー
EPSON HSV

Px051805.jpg

去年の鈴鹿を思い起こさせる鬼神っぷり。






ペトロナス トムス SC430

Px051802.jpg


やっぱ雨でも速かった。。
去年は勝てなかったんで、今年は勝ってほしいです!
ルーフのくまモンがかわいいww



イマイチ印象薄かったけど、気がつけば決勝でも3位にくいこんだ
MOTUL AUTECH GTR

Px051804.jpg

コレですね。気がつけば上位ってクルマが一番怖い。。






今年好調なレイブリックHSVは2位。

Px051803.jpg


やっぱりイキオイがあるなー
そういえば、レイブリックもしばらく勝ってないんじゃね?
そろそろ優勝みたいw







見事優勝したのは DENSO KOBELCO SC430
キタコレ!!


Px051801.jpg


GT500は39号車
GT300は初音ミク・・・ミクミクですね☆




やっぱり地元のチームが勝つとうれしいですww

久々の優勝。
去年はそうとう惜しいレースだっただけにねぇ。。。

っていうか、SARDとトムスのルマン復帰はないのかな?

DENSOカラーのTS030がすげー見たいだけど。









GT300の電子デバイス解禁・・・・両クラスのリストリクター径拡大・・・

今年から変わったレギュレーションの中でももっともホットな変更点は

キャンギャルのお姉さんが1チーム最大6人に!!



そんなこんなで、ピットウォークも熱気スゴくて、レンズが曇りっぱなし。

写真的には残念だけど、これも思い出だよね?ウン。。


Px051808.jpgPx051807.jpgPx051806.jpg













グゥッレイト!やったぜ!!
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

スーパーGT 富士GT500kmの予選にイってきた話~その1

まいど☆

スーパーGT 第2戦 富士GT500kmにイってきました。

予選だけですけど



しかもドシャ降り。。




ま、アウトドアスポーツですから雨は仕方ないですね。





ただテンションは上がる。


だってさ、今年のGT300のクルマのバラエティときたら・・・

BMW ポルシェ フェラーリ アウディ ベンツ アストンマーチン コルベット ランボルギーニ GT-R

のFIA-GT勢に対し

プリウス BRZ ガライヤ 紫電 ヴィーマックというJAF-GT勢。。


プリウス vs フェラーリとか・・・燃えてくるよね。

サーキットの特性とシーズン序盤ってこともあって、やっぱFIA-GTが有利なんかなー

とアレコレ妄想しながら第2東名を走っていきました。







スーパーラップでオニのように速かった11号車・GAINER アウディ R8 LMS ultra
ホント、ウルトラだよ。。このクルマは。

Px051124.jpg








去年のチャンピオンマシン 0号車 GSR 初音ミク BMW
このミクさんは年々カワイくなってくよねーw
最近マジでミクさんのフィギュア買おうと思ってる。。

Px051120.jpg







イカちゃん・・音々・・EVA・・・マッハ号・・・
次はどんなキャラが出てくるんだろうね?

Px051108.jpgPx051114.jpg







スーパーラップでいい音させてたプリウス
爆音で走るプリウスとか意外でカッコいい☆


Px051122.jpg







そしてスバル・BRZ
2台ともまだまだ熟成中かな。。
シーズン中にアップデートできるんでこれからに期待大です。

Px051119.jpg







FIA-GT3仕様のランボルギーニ・ガイヤルド
アストンマーチン・ヴァンテージ

V10とかV12ってやっぱりいい音とかでちゃうんだ。

Px051105.jpgPx051115.jpg







そうそうFIA-GT3仕様のGT-R!
開幕戦でも思ったけど、すげーアグレッシブ!
雨の中であれだけイくとか・・・


Px051121.jpg



それにしても、、雨はツライ・・・

寒いし、カメラは誤作動起こすし、レンズは曇ってくるし・・・
なので今回の写真は曇っています・・



しかし、オレの魂はアツい!  

なんつっても久々に爆音が聞けてよかったww

やっぱり、爆音はナマで聞くにかぎるよねー☆







よりどりみどり
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

スーパーGT開幕からアツすぎなんですがw

まいど☆

開幕したですねw

2012年・スーパーGTが...




激アツなバトルで開幕からお腹いっぱいですw

なんですかあのファイナルラップ。。

マジで立川さんカッコいい。。


Px040201ssw.jpg
鈴鹿で撮ったヤツです



もっともオレはセカンドスティント始まったときに

9回裏で岩瀬が出てきた感じで、

ZENTの勝利を確信していたんだけど・・・ヒヤヒヤした...



それにしても部長vs立川さんのあのバトルはスゴかった。

マジで二人ともカッコいいわ。。ホント、いい戦いでした。






そんでGT300もすごいよねー

FIA-GT3がズラリ・・

アウディ・ポルシェ・BMW・フェラーリ・フェラーリ・ランボルギーニ・ベンツ・アストンマーチン・コルベット・GT-R...

これにJAF-GT勢が迎え撃つ。

BRZ・プリウス・紫電・ガライヤ・ヴィーマック


Px040204ssw.jpg



マジでアツい!

魔改造されたプリウスがこのスーパーカーとやりあうとか、テンション上がるわーw

こんだけの車種が参戦するのもスーパーGTならではですね。


もう5月の富士が楽しみでタマランです☆

そういえば、5月の富士で36号車トムスには誰が乗るんだろうか?











あきらめたらそこでゲームセットですよ
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

鈴鹿のファン感とか名古屋オートトレンドにいってきた~その2

まいど☆

鈴鹿のファン感とかいった日記のつづきです。





■テストカラーのレイブリックHSV

Px030502dsx.jpg


ここ数年、開幕前はいつもカーボン地・・いやロービジカラーだよね。

これはこれでカッコいいので、シーズン前半はこれで出て欲しいです。









□グリッドウォークもすごい行列だった。

って並んでたら・・・あれ? オープニングパレードって・・

コース上でパレードしてるんじゃん。

ぐは、シャッターチャンス逃した・まま、よくあるよねー・・・はぁ・・






■んで、グリッドウォークでグループCカー発見w

カルソニック・ニッサンR92CP

Px030508ds.jpg


多分、本当の意味での最強のグループCカーだと思う。

予選で1000馬力超、最高速400km/hという伝説。








ラルース・ローラLC90・ランボルギーニ

Px030509ds.jpg

言わずと知れた日本中をアツくさせたあのF1ですよねー。

本日5回目の胸熱







■グッドイヤーレーシングでお馴染みのD1のクラウン

Px030510ds.jpg

やべーこのクラウン・・近くでみるとマジカッコイイww

親父のクラウンもバーフェンつけてやろうか。。








□そこそこ鈴鹿を後にして帰ろうと伊勢湾岸に乗った。


あれ?そーいえば、今日はオートトレンドやってるじゃんww

ってことで、帰り道にポートメッセ寄って見てきました。





■とりま痛車とか。

このコペンはパイピングも痛くてステキだった。

Px030513ds.jpg


んで、東方の痛車


Px030514ds.jpg

すいません、東方ってよく知らないです。

東方っていったらさ、やっぱ東方不敗だよねーって思うオレはバカ弟子だな。。







レッドブルカラーがかっこよくて近づいたFD3S

Px030511ds.jpg


エンジンルーム見てビビった。4ローターじゃんかよw

Px030512ds.jpg


26Bもアフターパーツで作れる時代なのね。

オイルキャッチがレッドブル缶・・・オレ的にツボった。。





アバルトってなんか好き。

Px030515ds.jpg


こういうオシャレなクルマに乗りたい・・

とオレの女心を強烈に刺激してくるなー。。







こうやってカッコいいクルマを見てくると、

自分もクルマイジりたくなりますねw




とりあえずだ。



洗車からはじめよう・うんwww









流派東方不敗 最終奥義!  石破天驚拳!!
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

saya_38R

Author:saya_38R
フラットアウトでイきます☆


ガンダム・モータースポーツ・さけ・飛行機とかコスプレとか。。

saya_38Rという名前でアニソンDJとかやってますw

mixi、Twitter ID: saya_38R

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

