

痛Gフェスタに行ってきた話

まいど☆

6月の怒涛のイベント月間!

めいほうスキー場での痛Gフェスタに行ってきました☆


久しぶりのクルマイベント!

しかも・・・コスプレできるとあっては、オレのテンションガチ上がりwww

元クルマ屋、現プリキュアレイヤーのオレ、、今回はキュアハッピーやったったww





オレ的には80~90年代 スポーツ系のクルマが大好き。

カラーリングはみんなカッコいいんだけど・・・気になるのは

足回りとか。。エンジンとか・・・




オーナーさんとも話をしたんだけど


『このあずにゃん、めっちゃかわいいっすねwww』

『やっぱμ'sだとにこ&真姫ですよねwww』




といった、ラッピングに関する話は一切せずに


「EK9に18インチだとフェンダー爪折りじゃ足らんすよね?」

「この内装はがすのって、大変だよねー。あそこのボルト緩めるのがマジでオニ作業ですよね~」

「この4AGってAE111のVVTi仕様でしょ?あ、でもカバーはAE101ですねww」



というパーキングでする会話ばかり・・・





4AG激ラブなオレは4連スロットルのハチロクのエンジンルームを凝視。

めっちゃ美しかったww



そんなエンジンをガン見してたら、そこのチームの人にナンパ声をかけられて

プチ撮影会をしてもらいました。


jpx060801jpx.jpg
このハチロクがマジでカッコよかったですww今回のイベントで一番だったと思う!





あとカッコよかったのは、まどマギ仕様のEK9と真姫ちゃん使用のX4とか。。

EK9はマジでカッコよかった。オーナーさんもいい人やったしww







それにしても、痛車イベントっていいわww

コスできるし、クルマも見れる。。ハマってしまいそうだ。




そして、何よりも・・・クルマを作りたくなるなー

マジで痛車作って、イベントでるかな。。

音も出していいらしいんで、そこでDJもできるしww

ぐぬぬ・・・スポンサー募集しよう。






にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
プロフィール

saya_38R

Author:saya_38R
フラットアウトでイきます☆


ガンダム・モータースポーツ・さけ・飛行機とかコスプレとか。。

saya_38Rという名前でアニソンDJとかやってますw

mixi、Twitter ID: saya_38R

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

