

名古屋オートトレンドがイタい~後編

毎度です。
イミもなく2部作です。
さて、敵勢力はギレンの野望のごとく、コロコロと変わるものです。
過去には・・・
チューニングカー vs ミニバン
スポコン vs VIP  という時代もありましたね。
今年はラグ系vs痛車という妙な組合せですね。

Px030809.jpg
JZS161アリスト。一度はコロがしたいワルさ。

Px030813.jpg
なんとかいうベンツ。外車ってよくわかんねッス。

お姉さんもキレイな人多かったです。
クルマだけでなく、お姉さんも楽しみのひとつですね。
「オレ、女よりも車が見たいんだけどな~」
っていう、アナタ。そんなに邪険にしないで、楽しみましょう。
痛車に乗じて、お姉さんもコスプレしてたり、うれしい限りです☆
にしても、ここは本当にオートトレンドか?って感じですね。

Px030814.jpg
なんのキャラだか不明ですが

んで、調子コイて写真を激写してると・・・
あれ?聞き慣れた声が・・・ふと見ると、そこには・・・
おおう、デイルがいる!
あのデイルですよ。
ZIP-FMサンデードラゴンズでおなじみのデイルです。
ナマ声もカッコよすな~マジで感動した。

Px030810.jpg
外では痛車コンテスト?でしょうか??アツかったです。

もうひとつの楽しみは駐車場ですね。
集まるお客さんのクルマのが楽しい、という人も多いかと思います。
僕の友人には、
会場に入らずに駐車場だけ見て帰るというツワモノ
もいますが・・・
イジり方のアイデアも、人が多ければ豊富にあります。
あ~なんだか、またしてもクルマ作りたくなってきました。
駐車場も痛車多し。
あまりの痛さ(ホメ言葉ですよ)に、駐車券の自販機も・・
Px030811.jpg
たたくヤツいるんか・・・



痛い痛い痛い痛い痛い(あ、イザークの名セリフですよ)
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

名古屋オートトレンドがアツい~前編

毎度です。
名古屋オートトレンドに行って来ますたよ。
Px030801.jpg
簡単に言うと、改造車見本市in名古屋

僕的には、やっぱりスポーツ系が好きなんですよ。
ドメスティックなチューンドもいいけど、スポコンとかもいいですね。
昔は硬派なチューニングカーが、ボンネットを開けて、
ヤバイくらいのタービンを、見せびらかして並んでいたのに・・・

Px030802.jpg
ランエボ☆ってV6だったんですね。っいうくらいエボオンチな僕。

今では、ピカピカ光ったオーディオカーとか、
エアサスでシコシコ車高が変わるクルマとか、
特にラグジュアリー系が多かった気がします。
これも時代の流れか・・・スポ車好きには、寒い時代になったものだ・・・

Px030808.jpg
その時代に超逆行。街道レーサーとか、マジでカッコいいし。
Px030806.jpg
カローラのN2仕様。これで市販して欲しいですな。バーフェンフェチな僕。

圧倒的な戦力をそろえてきたのは・・・痛車・・・

Px030805.jpg
かがみ派な僕にストライクです。車高短なマーチもカッコいいな。

すっげぇな。このムーブメントは・・・にしても、最近のオタクは前に出すぎだな。
んでも、センスはいいですね。特にパロったステッカーは、ちょっとおもしろいッス。
Px030804.jpg
ツンデレ具合もガッツリでてます。

ただ、僕の嫁・ランカ仕様の痛車が少なかったのは残念。
自分で作るか・・・




がんばって はりきって My Darlin' darlin' P L E A S E!!
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ


最新記事
最新コメント
プロフィール

saya_38R

Author:saya_38R
フラットアウトでイきます☆


ガンダム・モータースポーツ・さけ・飛行機とかコスプレとか。。

saya_38Rという名前でアニソンDJとかやってますw

mixi、Twitter ID: saya_38R

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

