

スーパーGT鈴鹿GT300kmにイてきた/3☆~つよきものはピットウォークで戦う

まいど☆
スーパーGT 開幕戦 鈴鹿GT300kmレースにいってきたですよ。
のつづきです。
もうすでに第2戦の岡山も終わっているというのに・・・


Px032901ss2.jpg
昨年のチャンピオン。ゼッケン1がまぶしいですww

オレのイチオシの1号車・ ペトロナス トムス SC430は今回は4位。
まあまだ序盤ですから。今年も逆転劇をお願いします。








まあ、クルマばっかでもアレなんで・・・ピットウォークのお話でもww


絶対に負けられない戦いが、ここにはある。

Px032908ss.jpg
まさに男の戦い


この熾烈な戦場で君は生き延びることができるか!? (波平ヴォイスで)

というか、ココは譲り合って、みんなで仲良く撮ろうね~




Px032904ss2.jpgPx032903ss.jpg


Px032907ss1.jpgPx032905ss.jpg

お姉さんの顔を見て、プロのメイクに感心して写真を撮ってるのはオレだけだろうか・・・??
んでも、キレイなお姉さんを見るのは、老若男女問わず楽しいハズです。



他にも今回も戦利品多数。

PX032909ss.jpg

んでも、こういうステッカーってどうしたらいいんだろ??
ウチの冷蔵庫には貼るスペースないんだよな~
そういえば、どこの家にもシールがべたべた貼ってあるタンスってありますねww
配ってるのを見ると、ついつい欲しくなるんだけど・・・


この日の体力の半分はピットウォークで使った感じです。
やっぱりピットウォークは通常の3倍の体力を使いますねww
そろそろ子供作って、キッズウォークにでも行かなくては・・・







Px032902ss.jpg

んなこんなで、それじゃあソルジャーおつかれさん☆

あぐっ、しまった・・・SKE48を見るの忘れてた・・・








あ、第2戦は18号車ウィダーHSVが勝ちましたね。
やっぱり、アノ速さは本物のようです。
しかし、第3戦富士では、レクサス勢がアツいはず・・・!!

っていうか、RX-7・・・あのタイミングでクラッシュとは・・・
2連勝もイケると思ったのになー。





再び、勝利の美酒を…
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

saya_38R

Author:saya_38R
フラットアウトでイきます☆


ガンダム・モータースポーツ・さけ・飛行機とかコスプレとか。。

saya_38Rという名前でアニソンDJとかやってますw

mixi、Twitter ID: saya_38R

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

