

スーパーGT富士400kmにイてきた/3☆~これが・・・若さか・・・

まいど☆
スーパーGT 第3戦・富士GT400km にいってきますた。
の後編/GT500です。


ヒトコトで言ってしまえば・・・ウハウハです☆

だってさ、レクサス 1-2-3-4フィニッシュ!! 


なんつうか、その・・・うれしい結果ですww
まさか、こうも圧勝できるとは・・・


しかし、こうも楽勝は今回だけだろうな。。
サーキットによっては、HSVも速いだろうし、
気温が上がってくれば、ニスモ+ミシュランも来るだろうし...




予選・決勝を通じて元気のなかったホンダ勢。
HSV-010は、やはり富士では不利なんかな?
んでも、このままじゃ終わらんですよね??

Pxs050442.jpg

終盤の8号車・ARTAはリペア跡が痛々しかった...
リペアがカッコいいのはガンダムエクシアだけww





決勝ではピットスタート。。。
今シーズンはツキが無い感じの23号車・MOTUL

Pxs050409.jpg

心なしか、ブノアの走りもらしくないじゃんよ...
ちょっと寂しいです。ブノアのブンブン振り回す走りが見たいですよ。
夏の鈴鹿では、暴れまくってください




2位は1号車・PETRONAS
コンスタントに上位にくるあたりはサスガです。

Pxs050404.jpg

これで、ランキングトップに立って連覇が見えてきましたなw




優勝は35号車・MJクラフト
見事なポールtoウィン☆
この若者コンビは恐るべしですな...


Pxs050402.jpg



レクサス独占の表彰台。

Pxs050426.jpg

いやー気分よいでありますな~♪

GT300もカローラが勝ち、トヨタファンにはたまらん週末になりました。

帰り道、トヨタ車に乗ってるみなさんは、機嫌よさげww
GWの渋滞なんぞ、ヘでもないって感じです。。








圧倒的じゃないか・・・我が軍は・・・
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

スーパーGT富士400kmにイてきた/2☆~瞬間、心、重ねて。

まいど☆
スーパーGT 第3戦・富士GT400km にいってきますた。
の中編です。



今回の一番の注目車両は・・・

Pxs050430.jpg




31号車・ エヴァンゲリオンRT 初号機 apr カローラ


Pxs050405.jpg
いっそのこと弐号機も・・・


ガンダム00・初音ミクに続いて登場してきたキャラ車。
初号機カラーもイかしますなww

それにしても、Jスポーツの実況の下田アナもがんばったですww
エントリープラグやら、汎用人型決戦兵器やら、リフトオフやらの専門用語を駆使しての実況。
今後もマニアックな実況をよろしくです。



そして、キャンギャルのお姉さんの周りはスゴかった。
人・人・人・・・今回の人の壁は特にすごかったですよ。
まさにATフィールド全開!

Pxs050441.jpg
右端はドエライことになってますww


んで、そのATフィールドの中のお姉さんはこの通り。



Pxs050434.jpgPxs050435.jpg


キターーーーー レイ・・・アスカ・・・ん??

何か足らなくないですか・・?


オレのヨメがいない・・・


マリがいない・・・


Pxs050440.jpg

真希波・マリ・イラストリアス様が・・・

まだあんまり活躍してないから??

全国のめがねっこファンのためにも・・・なんとか・・・その・・・


次戦はサービスサービスゥって感じでお願いしますww



そんで、ピットウォークの時間

前日に友達から、

『レースなんて見ないでしょ?レースクイーン目当てでしょ?』

って言われたですよ...

まあ、当たらずとも遠からず。
いや、これもレースなんですよ。なんのこっちゃ・・・

Pxs050437.jpgPxs050438.jpg
Pxs050433.jpgPxs050436.jpg



どうでもいいけど、ローソンのエヴァ缶・・・
売り切れるの早過ぎないか・・・?










チャ~~~~~~ンス
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

スーパーGT 富士400kmにイてきた/1☆~さぁ、上がって来い!オレンジ!!

まいど☆
スーパーGT 第3戦・富士GT400km にいってきますた。


Pxs050429.jpg

うーん、、いい天気だ...


今回の舞台・富士スピードウェイといえば、あのストレート。
コース幅も広く、まさにバトルサーキット

んで、そのストレートで速いのが、GT500でレクサス勢。
GT300クラスではポルシェやフェラーリといった外国車勢。
ってことで、出発前にツイッたオレの予想はといえば・・・

GT500 1 36-6-38
GT300 11-33-5


GT500はレクサス上位独占・・・ちょっと欲張りすぎか・・?




_____________________________________________________________





とりあえず予選。
やはりキタか・・・ポルシェ勢。


GT300のPP奪取の33号車・ハンコックポルシェ
やっぱり、ストレートはオニ速い!!

Pxs050410.jpg
オレもハンコックタイヤをはいてみたくなりました。



そんで、今回デビューの25号車・ZENTポルシェ
予選2番手に食い込んでくるとは・・・パッケージングを考えれば当然か・・・
このカラーリングのポルシェもカッコいいww

Pxs050413.jpg
初戦から上位に入ってくるとは・・・



オレ的にダークホースと考えていた365号車・ サンダーアジア モスラーMT900M
06年の最終戦でモスラーはド速かったことを思い出したんだけど・・・

Pxs050407.jpg
雷アジアという名前がイかしますww



赤い彗星(11号車)と黒い三連星(86/87/88号車)は、もう少し上位にイケるとおもっただけどなー
次戦はルウム戦役なみの活躍を期待しています。

Pxs050412s.jpgPxs050439.jpg
こういうクルマがわんさか見られるのは、日本のGTだけですねww







んでGT300・決勝。

序盤から、バトル・バトル・バトル・・・

66号車・ トリプルA アストンマーティン・ヴァンテージ
序盤でアツい走りを見せてくれました。


Pxs050411ssjik.jpg

クルマも走りもドライバーもカッコいいとは、反則な気がするが・・・



もう一台アツかったのは、9号車・初音ミクさん
スタート直後の2台抜きで5位まであがったのはカッコよかったww
その後アタック失敗...惜しかった・・・

Pxs050408.jpg
徐々に戦闘力が上がってきた感じ。




そんな本命の外国車勢をブチ抜いて圧倒したのは、
74号車・ カローラAxio apr GT

見事、初優勝☆

カローラという名前と姿(?)にダマされてはいけない。
このカローラさんは、ポルシェよりもフェラーリよりも速いんですよ。

 「ポルシェだろうが、フェラーリだろうがメじゃねぇぜ。」

Pxs050406.jpg
ま、コレ見てカローラっていう人は少ないと思うだけどww






その方の姿に惑わされないでください・・・
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

saya_38R

Author:saya_38R
フラットアウトでイきます☆


ガンダム・モータースポーツ・さけ・飛行機とかコスプレとか。。

saya_38Rという名前でアニソンDJとかやってますw

mixi、Twitter ID: saya_38R

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

