

F1とかのストーブリーグはあるイミでシーズン中よりも楽しかったりする。

まいど☆

シーズンオフですよ。F1もGTもFポンも...



この季節はストーブリーグが超楽しかったりします。

いろいろなパッケージングを自分で予想するのって楽しいですよねw

あのクルマにあのエンジン載っけて、あのドライバーを乗せて
スポンサーはアレで、こんなカラーリングで・・・

と、ほとんど妄想です。。





んで、キましたね。


エヴァ初号機は今年は紫電

Px022801sx.jpg

ふと思ったけど、紫電ってエヴァっていうよりも使徒っぽくないですか??
ホラ・・・サキエルとかこんな感じじゃなかったっけ?






にしても、アニメキャラとのコラボが増えたなー。
初音ミク、エヴァ、イカ娘と。。オタク的にはうれしいですよねw

まだ体制発表されていないクラフトが気になるんですけど。。
再びバンダイカラー・・・っていうかガンダムカラー復活をひそかに期待しています。

Px022804sx.jpg




中嶋一貴の国内復帰もうれしいところです。
もうちょっと世界で戦ってほしかったとも思うけど、まだまだこれからだしね。
再び世界に撃って出る日心待ちにしています。

Px022802sx.jpg




GT500はバンドウとMOLAがステップアップしてくるし、
GT300も外国車勢がすごく増えるみたいで、盛り上がりも必至ですよね。

これほどのたくさんの車種が見られるレースって、世界的にもないと思う。
レースマニアにはタマランですなww

RX-7が参戦しないのは残念だけど・・・








F1アツいですよねー。

ロータスとか

チーム・ロータスロータス・ルノーGP


内紛?


ま、個人的には昔からロータス好きなんで、4台も走ると思うとうれしいです。
どっちもがんばって欲しいな~


カラーリングも緑x白と黒x金だしマニア的には嬉しいですよ。
あとは黄色がいれば・・・





んで、レッドブルはといえば、エンジン名称がルノーからインフィニティに変わるみたいですね。


Px022803sx.jpg
2年前の写真しかありませんでした。



レッドブル・インフィニティ




響きが超カッコいいww

インフィニットジャスティスと並ぶカッコよさww



ホンダ、トヨタ、ブリヂストンと日本企業がF1から去っていって、
ジャパンパワーは小林可夢偉だけになってしまって寂しいなーって思ってたけど、

インフィニティ・・・ニッサンが出るのはちょっとうれしい。
エンジン名称だけの参戦だろうけど応援したい。




ぶっちゃけ、インフィニティになってホっとしてるのはフジテレビじゃないかなと勝手に妄想。。。
中継のスポンサー的に...



と思ったら、エンジン名は変更なしでテクニカルサポート(?)するみたい。。
ちょっと残念な気がするけど、日本の技術力をアピールしてほしいですよねw






消えることのない希望がこの手にあるから
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

saya_38R

Author:saya_38R
フラットアウトでイきます☆


ガンダム・モータースポーツ・さけ・飛行機とかコスプレとか。。

saya_38Rという名前でアニソンDJとかやってますw

mixi、Twitter ID: saya_38R

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

