

GT300・・アツすぎだろ?

まいど☆

スーパーGT GT300クラスに
痛車つうか、キャラ車が増殖してますよw


ちょっと前は、マッハ号ライトニングマックイーン
そしてバンダイだったんだけど



Px041902sa.jpg
普通すぎて忘れてたけど、マッハ号もキャラ車だよねw





Px041904sa1.jpg
BANDAI DUNLOP SC430  Ver.Ka カトキハジメデザイン




それにしても初音ミクさんの登場以降、増えまくっていますね。




今年はマッハ号初音ミクエヴァ初号機

に加えて今年は・・・

エヴァ弐号機ポルシェイカ娘フェラーリ



んでここにきて、涼宮ハルヒが参戦って・・・



どこの個人スポンサーになろうか悩むよねー







Px041903sa.jpg
マクロスFは・・・時期的にないだろうけど・・
バックミラーがないのは、酔っ払って棚から落としたから
ドアtoドアのバトルで落としたからww




Jスポーツの実況(今年も下田さんかな?)にどんな実況されるか気になる。。
去年のEVA実況なみの実況を頼みます。





このご時勢でスポンサー獲得って大変そうだけど、
やっぱりスポンサーがついてハデなのがレーシングカーらしいですよねw

スポンサーロゴのないレーシングカーってさみしい感じ・・っていうか不安な感じがする。

オレも金がうなるほどあれば、
メインスポンサーになって好きなカラーリングにしてやるのに。。。

・・・まど★マギとか、モンスターエナジーとかw






個人的にはレッドブルカラーとか好きなんですけどね。

そういえば、世界各国のレース・・つうかスポーツにレッドブルをみかけるのに、
日本国内じゃ見かけないですねw
ぜひとも、スーパーGTに参戦して欲しい。





他には、自衛隊とかスポンサーについたらカッコいいかも。
アメリカのNASCARとかだと、陸軍とか空軍とかスポンサーについてますよね。

もちろん、カラーリングは迷彩w
F2洋上迷彩のレクサスとか超カッコいいって!

Px041906sa.jpg


現実的にはかなり無理っぽいですけど・・今度プラモで作ってみるか。。










私の歌で銀河を震わせてみせる!
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

saya_38R

Author:saya_38R
フラットアウトでイきます☆


ガンダム・モータースポーツ・さけ・飛行機とかコスプレとか。。

saya_38Rという名前でアニソンDJとかやってますw

mixi、Twitter ID: saya_38R

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

