

リーフRC見てきた☆ラジコンではないぜw

まいど☆

だいぶ前の話。



リーフ・NISMO・RCを見てキタ。



名古屋のサンシャイン前で待ち合わせしてたら

SKE48の行列がスゴかったので、近くをフラフラしてたんです。

したら、その時スゴイモノを見たんだ!



ニッサンギャラリーに 08年モデルの#23 ザナヴィ ニスモ GT-Rがあるじゃんよw

んで、その隣には・・・・・・?



Px020405sxc.jpg


何コレ?

よくわからんけどカッコいい。。


ん?



リーフ?


Px020406sxc.jpg
↑書いてないとベース車がわからないのは最近のレーシングカーのお約束。


どこがリーフなんだよ?


ま、プロトタイプカーなんだろうが・・・


EVレーシングカーってどんな走りなんだろうね?



GT3仕様のGT-Rもいいけどさ、このリーフをGT300に出せばいいじゃんw


んで日産つながりで、ラグランジェカラーで走って欲しいですけど。。

スーパーラップで、中島愛の主題歌で走ろーぜ☆

EVだから、めっちゃ音楽聞こえるじゃんw

まるっ!



そういえば、CRZプリウスもGT300に出てくるとか。。


プリウス vs CRZ のハイブリッド仁義無き戦いが見られるワケですね。

それよりも、CRZ vs BRZ のが字面的におもしろそうだ。


Px020407sxc.jpg
↑無限CR-Z。無限のエアロってセンスいいよねー。トヨタとかスバル用のエアロも作って欲しいw






それにしても、音も無いクルマってすごく違和感感じます。。

未だにプリウスとか音もなく近寄ってくるのは慣れんですよ・

だんだんこういう時代になってきてるんですね。

周りの人間が燃費自慢をしている中、

いまだリッター7kmのターボ車に乗ってる人間には肩身狭いです。。






そんでトヨタアウディも来季のルマンにハイブリッドで出るし...

つうか、トヨタのTS030・・カッコよすぎだろ?
(カラーリングはアレだけど・・


つうか、TS010、TS020・・・トヨタのルマン参戦車ってカッコいいんだよなー

らしからぬ斬新なデザインでスキ☆

でも2位どまり・・・今度こそですねw


Px020404sxc.jpg
↑TS010。総合2位のカシオカラー。

Px020402sxc.jpg
↑TS020。総合2位。このクルマをはじめて見たときの印象は強烈だったなー








どーでもいいことを、声を大にして言いたい。


プラグインハイブリッドとかのプラグを見るとエヴァを思い出しませんか?


オプションで残りの可動時間を表示させて欲しいですよね?


そんで、マヤの声でアラームを出して欲しいですよね?


『ダメです!残り可動時間2分!!』


したら、プリウスでもCT200hでも買う!









昨日の夢は今日の希望、そして明日の現実
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
最新記事
最新コメント
プロフィール

saya_38R

Author:saya_38R
フラットアウトでイきます☆


ガンダム・モータースポーツ・さけ・飛行機とかコスプレとか。。

saya_38Rという名前でアニソンDJとかやってますw

mixi、Twitter ID: saya_38R

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

