

全日本ラリー@新城にイてきた話 / 光芒の峠を越えろ

まいど☆
全日本ラリー第6戦・新城ラリーを観てキタ話ですw




まずはセレモニアルスタート。

Px092801sw.jpg


こういうのって雰囲気がガチでアガってくるよねw


Px092802ssd.jpg
んでも、ADVANカラーのエボXはSS3を出走できず。
ヌタさんの走りを見たかったんだけど、マジで残念・・・



そして、ひたすら徒歩で山登り・・・
ギャラリーステージであるSS3・ほうらいせんに到着。


間近でブッ飛んでくラリーカーは迫力あるです。
サーキットじゃこの近さはありえないしww


とりあえず、00カーと0カーが走って、コースを確認。

Px092803ssd.jpgPx092812ssd.jpg
当然だが、ダブルオーとか、オーとは言わない。



なんつうか、ラリーの写真はムズい。

Px092804ssd.jpg
一発勝負だし、この近さが慣れん・・・



やっぱりカッコいいのは、ロータスエキシージ
Px092805ssd.jpg




クスコのスィフト。個人的に注目しておりました。
Px092807ssd.jpg



んで、ラリーショーにて。
今年もガッツリ魅せてくれました新井選手。
先週のラリージャパンでクラッシュして心配したけど...
Px092808ssd.jpg




んで、もっと魅せてくれたのは
モンスター田嶋


Px092810.jpg

900馬力のSX4をブンブン振り回す!
(どこがSX4なのかはおいといて・・・)
砂を撒き散らし、まさにモンスター!
すげぇな。。ホントに還暦かよ・・・この人は・・・






やっぱクスコカラーはカッコいいw
クルマを替えても車高調とタワーバーはクスコを使ってるオレです。
Px092810ssd.jpg






んで、サービスパークで目立つのはやっぱりこのコ。
Px092811ssd.jpg



そんなこんなで、インプレッサが欲しい病が再発なう☆








刹那・F・セイエイ・・・ダブルオークアンタ・・・出る!
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

saya_38R

Author:saya_38R
フラットアウトでイきます☆


ガンダム・モータースポーツ・さけ・飛行機とかコスプレとか。。

saya_38Rという名前でアニソンDJとかやってますw

mixi、Twitter ID: saya_38R

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

