

プロペラ萌え属性アリ。

まいど☆

ヘリコプター・・・とか好きじゃないですか・・・? 




アレ?同意得られず??
ま、いっかー。
ヘリっつうかプロペラ好きなんですよww

ナウく言うとプロペラ萌えってヤツです。



中でのお気に入りがSH-60K
海自の最新鋭型ですな。

Px012506as.jpg




んで、その空自のレスキュー版・UH-60J
F2迷彩?がカッコよすなーww

Px012501as.jpg



このロクマル君のボテっとしたフォルムとかイかすよね。
職場が小牧基地の着陸ルートになってるんで、エンジン音とローター音を憶えてしまった。
ホント、ダメ絶対音感だけはあるんだよなー。





AH-1Sコブラ
いかにも対戦車ヘリコって感じ。
動きも軽快で操縦してて楽しそうなノリモノ。

Px012503as.jpg




OH-1 観測ヘリコ
国産の観測機。
このコをたまにニンジャって呼ぶ人いるけど、正式なペットネームなんだろうか・・・?
観測機だし、イメージ的にはぴったりだよね。しかもカワサキ製だしww

Px012502as.jpg





にしても、ペラの付いてる飛行機って、写真撮るのが楽し~☆
ぐるぐる回ってるのをスローシャッターで撮るのはけっこうオモシロいですよねww


Px012504as.jpg







うーん、ヘリをみるとココロの中で
ヴァルキューレの騎行とかエアーウルフのテーマが流れて来るなー

Px012505as.jpg


そおいえば、エアーウルフって超音速ヘリだったけど、
ヘリが音速を超える日っていうのは来るんだろうか・・・?















例え矛盾をはらんでも存在し続ける...それが生きることだと...!
行け、少年! 
生きて未来を切り開け!
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

回転翼

こんにちは さやさん

朝 M山○豚地の屋上に、明野からのヘリの
ローター音で目が覚めます。
昼間、時々タンディムローターの風きり音が聞こえます。
1日中、自衛隊の飛行機が、グルグル
小牧基地とアウターマーカーの中間あたりに
住んでいるので、飛行機好きには、いい所です。

エアーポートウォーク(APITA)は最近お気に入りに登録です。

Re: 回転翼

>戸梨 みずか さん

エアポートウォークいいですよね。
駐車場に滑走路のニオイが充満していて、オレもお気に入りスポットです。

小牧に来る機体で、たまにマニアックな機体が来るとテンション上がります。
聞いたことない音だと思わず外に出て眺めてしまうんですよねww






> こんにちは さやさん
>
> 朝 M山○豚地の屋上に、明野からのヘリの
> ローター音で目が覚めます。
> 昼間、時々タンディムローターの風きり音が聞こえます。
> 1日中、自衛隊の飛行機が、グルグル
> 小牧基地とアウターマーカーの中間あたりに
> 住んでいるので、飛行機好きには、いい所です。
>
> エアーポートウォーク(APITA)は最近お気に入りに登録です。
最新記事
最新コメント
プロフィール

saya_38R

Author:saya_38R
フラットアウトでイきます☆


ガンダム・モータースポーツ・さけ・飛行機とかコスプレとか。。

saya_38Rという名前でアニソンDJとかやってますw

mixi、Twitter ID: saya_38R

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

