

祝☆初優勝~初音ミク号がとうとう勝った日

まいど☆

スーパーGT 第3戦 セパン (マレーシア) でとうとう勝ったねw

Px050504sa.jpg


初音ミク・グッドスマイル・BMW!






参戦当初はアレな感じだったけど、4年目でとうとう優勝☆


本当におめでとうございます☆





1年目はテールエンダーだったけど、地道な努力やチーム体制の強化で勝ち取った優勝。

F1でトロロッソの初優勝の時も胸アツだった・・・

こういうのもレースの醍醐味ですよねw






08年鈴鹿1000km 

Px050501sa.jpg

デビュー戦はほとんど走れず




09年鈴鹿1000km

Px050507sa1.jpg

アップデートが実を結んでQ2進出。このカラーいちばん好きだったりする。



10年鈴鹿800km

Px050502sa.jpg

クルマをポルシェにスイッチ。体制も強化され上位に顔出せるように





そして2011年

FIA-GT3のBMW Z4を投入。チーム体制も強化。



これで勝つる!









このFIA-GT3仕様のBMW Z4って普通にカッコいいww

Z4欲しくなった。

違いのわかる男・由良さんも言ってたけど、リアウィングのステーとかステキすぎる・・・





考えてみればピットウォークで必ずステッカーをもらうチームなんだよなー

ミクさんのステッカーもだいぶ増えた。個人スポンサーにもなってたし。。


Px050511sa.jpg





しかし、ライバルも黙っていないだろうな。。

今年のド本命は勝ち星あげてないけど、  #11 JIM GAINER フェラーリ458  

Px050503sa.jpg

あのウェイト積んでてあの速さは何なんだ?

恐るべし・・・さすがフェラーリの最新型。




同じFIA-GT勢は恐ろしく速いし、JAF-GTも黙っちゃいないハズ。

そんな中でもライバルはやっぱり #27 PACIFIC NAC イカ娘フェラーリだろうなー

Px050505sa.jpg





っていうかさ、そもそも初音ミクって何?

恥ずかしながら実はよく知らないんですけど・・・

音声合成ですくとっぷみゅーじっくそふと ってJスポーツの下田アナが言ってたけど・・・


なるほどー


つまりは、マクロスプラスのシャロン・アップルみたいなモノでいいんだろうな、ウン。。













素晴らしい。素晴らしいよ、シャロン。さぁ、その輝きで未来を照らしておくれ・・・
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

saya_38R

Author:saya_38R
フラットアウトでイきます☆


ガンダム・モータースポーツ・さけ・飛行機とかコスプレとか。。

saya_38Rという名前でアニソンDJとかやってますw

mixi、Twitter ID: saya_38R

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

