スポンサーサイト


スーパーGT 第5戦にイってきた・その2・身を捨ててこそ浮かぶ瀬もある

まいど☆

スーパーGT 第5戦 ポッカGT サマースペシャルに行ってきたですよ。
のつづきですw

Px082519sd.jpg


土曜日は新たに投入したカメラのレインカバーの効果を堪能。

カメラにゴミ袋をかぶせて撮ってたことを思うと便利でいいよね~

なんて思ってたら・・・





ぐは!





カメラ壊れた。

うっかり落として、レンズマウントがバラバラに・・・・

現地修理は不可。。決勝は残念ながら写真は撮れず・・




しかし、ここは開き直っていつもとは違う席で観てきました。

やっぱ、普通に観戦するならシケインですよねーw

バトルが多いし、モニターあるし、電波が入りやすかったりとイロイロとおいしい。






予選トップはSロード MOLA GT-R

雨の中でのミシュランは別格だわな。
ミシュランに勝つにはホントAWDしかないんじゃね?

Px082509sd.jpg


決勝での後半の追い上げが観ててカッコよかった。
あと時間が5分残ってれば優勝もできたかもだったのに。。





MOTUL AUTECH GT-R  
序盤の浅ミゾでの走りはオニの走りだったぜ。

Px082510sd.jpg

やっぱり鈴鹿でのトレルイエはカッコいい。

このS字の侵入は通常の3倍のスピードだと思うw





レクサス勢の中で一番目立ったDENSO SARD SC430

Px082511sd.jpg


若手二人がドエライ走りをしてたなー
今年は一回くらい勝てそうじゃね?っていうか勝ってw



雨といえば、PETRONAS TOMS SC430

雨のロッテラー&雨の中嶋コンビだよねー
ピットインの間隙をぬって上位に進出して、後半にかなり追い上げたんだけどなー

Px082512sd.jpg

中嶋で地味に仕事をこなすよねー。若いのに職人気質でカッコいいww
次こそはレクサス勢に風が吹くハズ!!ですよね。。






終わってみれば、横綱相撲な感があったWider HSV-010が優勝。

このHSVってクルマ、やっぱ鈴鹿では手が付けられん速さだわw
ドライバーもイケイケ。

悔しいけどカッコいいじゃんよーw

Px082513sd.jpg


『まるでホンダの魂がカタチになったようだ・・・』




後半のタイヤ選択がかなりキモなレースでした。
結局のところ、天気なんて誰にもわかりはしないワケで・・・

っていうか、スリックタイヤってどんな感じなんだろ??
一回はいてみてーですねw




・・・・あとは、ピットウォークで撮ってきたお姉さんw

Px082516sd.jpgPx082517sd.jpg

Px082518sd.jpg









天佑とはこのことか...
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うお!

愛機ダイジョブっすかー?
ひょっとして前に言ってたシグマの望遠のやつですか?
レンズって分解清掃する人いますけど同じ要領で元に戻せるんといいですね。

しかし、雨の写真はかっちょえー
水しぶきがイカしますね。

Re: うお!

>転厩ユウキ さん

レンズは無事っぽいけど、ボディがイってしまいました。。
でもニコンに送ったら1週間で直って帰ってきました。
スゴイねニコンって。。

最近は雨ばっかり・・
水しぶきもカッコいいけど、いい加減に晴れてほしいです。。
最新記事
最新コメント
プロフィール

saya_38R

Author:saya_38R
フラットアウトでイきます☆


ガンダム・モータースポーツ・さけ・飛行機とかコスプレとか。。

saya_38Rという名前でアニソンDJとかやってますw

mixi、Twitter ID: saya_38R

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

