

全日本ラリー最終戦☆性能の違いが戦力の決定的な差で(ry

まいど☆

全日本ラリーの最終戦を観に新城までイッてきますた。



雨・・・・



今年モータースポーツイベント行くと100%雨だ。

でも、ラリーは悪天候のがカッコいい!・・・と見てるぶんには思う。。






スタート前のデモランでモンスター田嶋@SX4 WRCで魅せてくれました。

泥ハネすげぇ。これぞラリーって感じじゃんねw

Px102601sxd.jpg



サービスパークとか間近で見られるのもラリーのいいところですよね。

このスタートを待つクルマから伝わる緊張感とかいい...

Px102602sxd.jpg










セレモニアルスタート☆
たぶんギャラリーステージでは写真を撮るのが困難だろうと思って撮りまくった。



ラックのインプレッサ☆毎年この白いインプたんがかわいくて・・・ねぇ・・

Px102501as.jpg


でも走りはオニなんだよなー。






プロトンのサトリアネオ初めて見たけど、意外と普通のクルマだな・・

Px102503asq.jpg


でも、こういう普通なのがいかにもラリーカーっぽいですよねw

できればS2000仕様とか来てくれないかなー






お約束のメロン号のインテR

Px102502as.jpg


やっぱり人気だよねー。

モータースポーツに痛車は欠かせなくなってきたなー。






んで、ギャラリーステージのSS ほうらいせんにて。

やっぱり雨でうまく撮れんかったですよ。。

それにしても、こんな雨で濡れた路面を攻めるとか・・・マジでやべぇ。。

アタマの中のネジなんて緩んでるっていうか無いんだろうなー


いちばんインパクトある走りだったスターレット。

aPx102607.jpg

インテRやS2000を向こうにまわしてJN-3クラス優勝とかすげぇ。。

クルマの性能の違いが戦力の決定的な差ではないということか。。。

うしっ、オレも腕を磨こうww






んで、新城に欠かせないハイパフォーマンスカーといえばコレw

来年あたり90式戦車とか持ってきて、デモランやってみて欲しいですよねー☆

Px102608sxd.jpg













戦いはパワーじゃない!機動性だ!
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
プロフィール

saya_38R

Author:saya_38R
フラットアウトでイきます☆


ガンダム・モータースポーツ・さけ・飛行機とかコスプレとか。。

saya_38Rという名前でアニソンDJとかやってますw

mixi、Twitter ID: saya_38R

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

