スポンサーサイト


最近のクルマはムズイけど、ラリーはアツい

毎度です。

最近のクルマってよくわかんねッス。
ミニバンとかは、みんな同じに見えないですか?


「ランエボがいくつかわからなくなったら、
                 歳になった証拠です」


そんな格言もありますが、僕は既にわかりません。
エボⅥまで、はなんとかわかりますが・・・
Px020804.jpg
このコはEvoいくつ??

よくよくカタログみると、2/3ドア車って少ないですね。
トヨタだったら、IQとSCしかないじゃん。
4ドア車ならともかく、5ドア車ってなんか微妙なんですよね・・・
あんなにドアなくてもよくね?て感じで。
それでも、インプレッサとか見慣れてくるとカッコいいな~

Px020803.jpg
まだ、若干見慣れないですが・・・

今年もJスポーツは、WRC放送やるんで一安心です。
スポンサー(スバル)撤退で、どうなることかと思いましたが・・・
んで、山岸舞彩ちゃんがナビるんで、これまた一安心。

Px020805.jpg
そういえば、スバルもF1やってましたね。あっ、これは黒歴史か・・・



気になるWRC第1戦・アイルランドの方は・・・

予想どおり、S.ロウブシトロエンが圧倒的。
あと数年は、この王国が続きそうな感じ。
3年後にはヒルボネン、ラトバラ、ガリ、アトキンソン、
そしてV.ロッシが来ますかね??

それにしても、アトキンソンのブチ切れた走りはカッコいいです。
電柱ナギ倒してるし・・・



↓抱きしめて 銀河の果てまで
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>今年もJスポーツは、WRC放送やるんで一安心です。
>スポンサー(スバル)撤退で、どうなることかと思いましたが・・・
>んで、山岸舞彩ちゃんがナビるんで、これまた一安心。
さやさん・・・そんなんですか(*^ ^*)/良かった!!!
わたし的にはカーレース全部を撤退と思って居ました。
実はですね~バブル崩壊の時に二輪ロードレースで各メーカーは得意種目以外は全て撤退した事があるんでカーレースもやきもきしてたんですよ。。。

ランエボ・・・あれ?

何かランエボがいつかのモー娘のメンバーの人数みたいな扱いになっている・・・・。

えぇと今エボは・・・9?10だっけ?
やべぇまじで分からないw
9はもっとぶっさいくな顔していた気がするのでこれは10かな?


インプレッサーねー、未だにインプレッサーに見えないよね、あの顔、レガシーも含めて。
最近ようやくちょこちょこ見かけるようにはなったけどさ。

近所に一個前のインプ停まっているので、それの方が好きだったりする。

>hiromiさん
まあ、不況ですからしょうがないです。
そんな中で、残すなら得意科目になっちゃうんですよね。

このご時勢、みんなでがんばるしかないです。
最近の僕は節約術を、ある意味で楽しんでます。

>AYAさん
むむっ、確かに・・・
ランエボとモーニング娘。は知らない間に増えていますね。
今はたしか、フルモデルチェンジして10だったと。
このコは8か9だと思われます。

クルマもモビルスーツも新型は「なんじゃこりゃ~」って感じですけど、
そのうちに、当り前になってきますよね。
インプ買うとなると、一個前の極上車を買いたいところです。

エボは6ぐらいまでしか知りません。
いつの間にかドラクエやFF並に出てるんですね。
個人的には3が好きでした。

賛否両論あるけどスバルの水平対抗の音が好きでした。

エボもインプレッサもいい機体ですね。
ただ双方ともかなりの確率でオタクルックスな人が運転している
ような気がするのは私だけでしょうか?

はっ!!!話題について行けん・・・。

ラリーXなら知ってんだけどwww

>HALさん
クルマって、知らない間に進化を続けてるんですよね。
走り屋クルマにはオタクな人は確かに多いですね。
あっ、僕もか・・・
ランエボっていうか、三菱のスポーツってどうも、ガンダムチックですね。

>きょうさん
はっ、すいません。
気が付くとマニアックに語りだすのが僕のクセみたいです。
ラリーXってゲームですよね?
僕はセガラリーが好きでした。そんでもあのテのゲームはムズい。
オフロードレースなら、やっぱりエキサイトバイクかな?
最新記事
最新コメント
プロフィール

saya_38R

Author:saya_38R
フラットアウトでイきます☆


ガンダム・モータースポーツ・さけ・飛行機とかコスプレとか。。

saya_38Rという名前でアニソンDJとかやってますw

mixi、Twitter ID: saya_38R

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

