

音速突破は夢の果て☆

まいど☆
最近、飛行機撮りに行ってない・・・
ちょっと前は平日にヒマがあると、飛行場の隣で覗き撮影してただけど。
イヤ・・・飽きたワケじゃないですよ・・・

今年はまだ、ブルーインパルスを見てねーな・・・

Px081301.jpg

今年こそ晴れた日にキューピットを撮りたいところ。
Px051306.jpg
おおきな~ハートが重ねてふたつ~♪

こちらはブルーインパルスJr

Px081302.jpg
オニ機動を見せてくれます


こちらの青い衝撃は・・・ちょっとツイてないですね。
Px081303.jpg
来週の鈴鹿に期待です。


余談ですが、戦闘機は後姿がステキだと思うんですがvv

Px081304.jpg
アメリカ海軍のFA18C・ホーネット。

VFA192・ゴールデンドラゴンズの隊長機・・・
アメリカ海軍って隊長機は、ハデなんすね。
んでも、赤く塗ったり、金ピカにしたりする人はいないだろうな・・・



あとヘリコプター好きだったりします。

Px081305.jpg
陸上自衛隊のコブラ。普段のクセで流し撮り。

ヘリコはスローシャッターで撮るに限りますな。
今年こそはアパッチを撮りに行きたいス。

今年こそ撮りたいエモノはたくさんあるだけど、なかなか出会えんです・・・
会おうとする気持ちが足らんのか・・・







じゃあ教えてやるよ・・・・知っているかい?
おれたちの血管にはケロシンが流れていて
心臓はビス止めだってことをさ…

コメントの投稿

非公開コメント

飛行機

こんにちは さやさん

今日は、盆休み 自宅からの書き込みです。

秋の小牧基地祭に、ブルーインパルスを、飛ばす
飛ばさないで地元の人と調整中ですが、
個人的には飛んでほしいです。

近くにM山駐屯地がありますが、毎朝6時ごろ
三重の明野からヘリがやってきます。
目覚まし時計みたいなものです。

鈴鹿、暑い、長いですが、たのしいレポート
たのしみにしています。

よい休暇を

>戸梨 みずか さん

小牧でブルーインパルスは、ここ数年調整されていますね。
なかなか難しいかと思うけど、実現して欲しいですね。
んでも、最近は空中給油機とかで、小牧も活気づいて来た感じ。
他にも三菱の関係でイロイロな機種が見れるんで。おもしろいです。


来週は鈴鹿に行ってきますよー
この暑さ・・・大丈夫かな・・・日焼け覚悟で行ってきます。
最新記事
最新コメント
プロフィール

saya_38R

Author:saya_38R
フラットアウトでイきます☆


ガンダム・モータースポーツ・さけ・飛行機とかコスプレとか。。

saya_38Rという名前でアニソンDJとかやってますw

mixi、Twitter ID: saya_38R

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

