

鈴鹿決戦~男達が命をかける炎の大地~

まいど☆
激アツですね。そんな今週末は鈴鹿サーキットに行ってくるス。
Px081800.jpg
ポッカGTサマースペシャルです。
↑こうやって書くと、なんのイベントだかわからんですな。


スーパーGT第6戦・鈴鹿700kmです。
700km・・・・よく考えるとすげぇな。去年までは1000kmでしたがvv




Px081802.jpg
見るからにアツいですね



きっと暑いんだろうな~
ここ数年は、暑くなくてよかったんだけど・・・


特に2007年は、そこそこ雨で涼しかったけど、アツかった・・・
濡れた路面を、スリックで踏んでいくロッテラー
めっちゃカッコよかったです☆
んで、見事逆転優勝!
・・・マジでシビレましたよ。

Px081801.jpg
雨でも全開! こういうシビレる走りはナマならでは



っていうかこれ以来、トムス勝ってないし・・・
あの戦いを、勝利をお願いします☆
オレの気合で勝てたら世話ねぇけど。。。
とりあえず、がんばって応援してくるZe+。

Px081804.jpg
夜でも全開! ナイトランも楽しみです。





オレのこの手が真っ赤に燃える・・・勝利をつかめと、轟き叫ぶ!!
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよGTウィークだね☆

先月のSUGOはプロパと日程がかぶっちゃったから行けなかったケド、今回は行けるかもo(^-^)o

友達次第でまだわかんないけどねぇ。

確かに、ポッカなんちゃら~って文字で見るとワケ分からんですな(>ε<)

寿一もロッテラーも場面ではいい走りするんだけど、なかなか上手く行かないねぇ。


鈴鹿の夏といえば、サーキットで見る花火も乙なもんだよね♪

>聖来さん

鈴鹿まで来るんですか~気をつけて来てくださいね~
オレを見つけたら、声をかけてくださいね☆
いっしょにビールでも飲みますか。。

確かにトムスはいいところまでいくんだけどな~
そろそろ勝利がみたいですね。

国内のGTやってるサーキットは、全部車で行ったよぉ( ̄∀ ̄)v

行ったことないのはセパンぐらいww

単に、飛行機乗る金がないだけだが(>ε<)

えっ!?さやちゃん、もしかしてA面で鈴鹿行くの??
B面だったら見かけても分かんないよぉ(-.-)

うん。もし見かけたら、ビール飲も♪

>聖来さん

初音ミクのコスプレでいくぜ☆
という野望もあったけど、野望のままにしておくのがよいでしょう・・・
暑いし、疲れるんでB面で。
最新記事
最新コメント
プロフィール

saya_38R

Author:saya_38R
フラットアウトでイきます☆


ガンダム・モータースポーツ・さけ・飛行機とかコスプレとか。。

saya_38Rという名前でアニソンDJとかやってますw

mixi、Twitter ID: saya_38R

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

