スポンサーサイト


スーパーGT 富士300kmにいてきた/1★~軌道上に幻影は疾る

まいど☆
最近はクルマねたばっかですが・・・
スーパーGT 第7戦 富士GT300kmに行ってきますた。

Px091603.jpg

今回はテレビ観戦にしておこうと思ったけど、
金曜の搬入画像を見てたら、RHレーシングホルモンが強烈に出て
トランザム状態に・・・
ってことで、ガマンできずに行ってしまいました。。


今回の予選は家でテレビ観戦。予選もかなりシビレました。

なんつっても富士では外国車勢が速い!
ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ・・・直線番長っぷりがステキ。
なんかこういう上位の組合せも新鮮でカッコいいですな。

Px091614.jpg
ハンコックポルシェ。韓国xドイツの最強コラボ


特にランボルギーニ・ガイヤルド。まさかポールを獲るとは・・・

Px091607.jpg
雨の予選でトップタイムがでちゃうんですね


んで、当日のイベント会場にて気になったもの。

カローラレビン(AE92) たぶんグループA仕様
このレビン・・グループAで超アコがれてまして、実は昔乗ってました。
AE86もいいですが、AE92のがスキだったりします。

Px091606.jpg
ADVANカラーもイカしますな。


痛車xRE雨宮

Px091604.jpg

最近は痛車がカッコよく見えてくるから不思議です。
そういえば、セイラさんも言ってたな・・・

『慣れていくのね・・・自分でもわかる・・・』

もっとも、オレ自身が強烈にイタイですけどvv


今回はピットウォークは行ってないですが、
外からみるとスゴイ人だ・・・

Px091601.jpg

こういうのを見ると、ハルヒでなくとも
自分がちっぽけだと感じてしまいますね。

後半もありますvv
デラアツかったでよー




萌えってけっこう重要なことだと思うのよね…
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前の記事ですが、秋葉では電波時計がうまく合わないっていう表示を見たことがあります。電波が乱れ飛んでるからって書いてあって、冗談だと思ってたけど案外本当なのかな??お友達ナイスですv
しかしいくらスポンサーでもランボルギーニの横に「でちゃう」てww
「焼けた外版は外して捨てちまえ!イタ車がうじゃうじゃいやがるんだ!」

いいないいな♪
今回の富士は、特に楽しみにしてた企画があったから絶対に行きたかったのに… (>ε<)

さやちゃんとも、ゆっくり熱くオタりたかったwww

痛車はいまや、しっかりビジネスとして成り立っちゃってるからねぇ。
らきすたのエンジンオイルなんか出ちゃってるんだもん(笑)


次回は500の写真館ですな(≧∀≦)☆

楽しみ楽しみ♪♪


>takaさん

そうなんですかー
オレはてっきりミノフスキー粒子が濃いからだと思ってましたww

ホント、痛車もイタ車も多かったですよー
外車ばっかのトップ集団なんて久しぶりに見た感じです。
『でちゃう!』でもランボルギーニはカッコいいすな。

>せいらさん

残念でしたね~
また今度ゆっくりと飲みましょう。

らきすたオイルなんてあるんですか・・・?すげぇな・・・
オレ的には、かがみんがスキだったりします。

次回は決勝の模様になりそうです。
ピットウォークに行かなかったから、お姉さんを撮ってないんで
フラストレーションがタマってました・・・

通称『痛油』

いい匂いするみたいよ☆
使ったことはないから知らんケド(>ε<)

桃とミントの2種類あるらしい。

まだ試験販売なのかな?

>せいらさん

ニオイは・・・エンジンオイルとして、かなりどうでもいいポイントじゃね?
入れる時以外かげないしvv

個人的には、ミッションオイルのニオイが好きなんだけど。。
ATFはクスリっぽくて好きになれんです・・・
最新記事
最新コメント
プロフィール

saya_38R

Author:saya_38R
フラットアウトでイきます☆


ガンダム・モータースポーツ・さけ・飛行機とかコスプレとか。。

saya_38Rという名前でアニソンDJとかやってますw

mixi、Twitter ID: saya_38R

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

