

こんなオレがF1とかを予想してみるのだがww

まいど☆
2010年です。
人形使い事件が起きるまで、あと19年です。

今はいろいろな未来予想と妄想で忙しい季節ですね。
そんな今年のモータースポーツを不肖・オレが予想します。



☆F1

シューマッハ △アロンソ ×ベッテル

チャンピオン?・・・シューマッハしかいなくね?

年齢なんて飾りです。エライ人には・・
って言われるくらいの活躍を期待してます。
それにしても、マジで復帰してくるとは・・・

それよりも、可夢偉ッスよ。
終盤2戦のオニの走り…すげぇよ。
それに、意外とヤるんよ...ザウバーってチームはさ。
今年中にはオニ走りで表彰台に登って欲しいところです。
カムイvsシューマッハとか・・・すげぇかも。

もう一人の注目はA.スーティル
たまに雨の中ですげぇ走りするんですよね。
ドライでもガチな走りを期待してまっせ。


Px012001ssd.jpg
片付けてたら見つけた写真。06年のスーティル。


今年は給油禁止だとか、新規チームとか、みどころの多いシーズンになりそう。
っていうか、微妙にトヨタも新チームで出そうな感じだし。

さて、どうなることやら・・・

みなさんの予想はいかに!?


☆WRC

ヒルボネン △ロウブ △P.ソルベルグ

ロウブしかいねぇじゃん・・・って言いたいところだけど、
オレ的にはヒルボネンがヤってくれると思う。
っていうか、ソルベルグはシトロエン・ジュニアで参戦なんかな?
誰かインプレッサで出てくれよ・・・

あとは・・・ライコネンですかね?


Px012002ssd.jpg
なんとか復活して欲しいスズキ。S2000規定のクルマは開発してるんだろうか・・


☆Moto GP

ロッシ △ロレンソ ×スピース

気になる大穴は、ヤマハのB.スピース。
あのヒジ・・・じゃない走りは強烈だ。
マジで来るんじゃね?

Px012003ss.jpg
スズキにも期待してまっせ。今日はスズキ祭りだな...

あとは、青山博一ですヨ。。
去年、あのマシンでチャンピオンになったのはすげぇ。
この勢いで所詮からガンガンいって欲しいですな。




☆SUPER GT~GT500

トムス △童夢 △ニスモ

これはガチで予想ムズい・・・
トムスのチャンピオンはオレの願望ですが、
ホンダの新マシンも絶対に速いだろうしな~GT-Rも強いしww
他にもセルモやらARTAも来るだろうしさ...日産の体制も気になる・・・

JTCCのアコードとか、NSX-GTとか
ホンダの新型はいつも速いイメージがあるんですよね。
でもさ、MRからFRってドライバーはすぐに慣れるのかな?

あ、オレは慣れなかったですけどww

むむむむ...悩むのう...

Px012004ss.jpg
見せてもらおうか!ホンダの新型の実力とやらを!



他にもワールドスーパーバイクとか、NASCARとか、フォーミュラニッポンとか
注目してるカテゴリーがあるんですが、体制がハッキリしてないんで
また今度にでも予想しようかと思います。


うーん・・・
競艇では、穴党なオレですが、
ただの予想ではガッチガッチだな・・・

我ながらおもしろくねぇ予想だ...



あ、野球ッスか?
中日の優勝しかないじゃんね?
MVPは山本昌サマってことで、どすか?






当たらなければどうということはない!
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

コメントの投稿

非公開コメント

キター予想

こんばんは さやさん

F1 シューマッハ ちょっとビックリ
GT500は、ホンダが気になります。
GT300は、ミクちゃん もう少しテレビに映らないかな。
もう少しのガマン 春になればまた忙しくなりますね。
野球の予想ちょっと雑(笑)

Re: キター予想

>戸梨 みずか さん

シューマッハねぇ・・あの人は普通じゃないから、やってくれそうな気がするんだけど・・・
GT500のホンダは気になります。過去ニューマシンは、だいたいチャンピオンになってるし。
04年・・・Z 06年・・・SC430 08年・・・GT-R

GT300はドライバーが決まってこないとなんとも・・・
個人的には雨宮7あたり来ないかなーって思ってます。
最新記事
最新コメント
プロフィール

saya_38R

Author:saya_38R
フラットアウトでイきます☆


ガンダム・モータースポーツ・さけ・飛行機とかコスプレとか。。

saya_38Rという名前でアニソンDJとかやってますw

mixi、Twitter ID: saya_38R

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

