

スーパーGT鈴鹿700kmにイてきた話/GT500~可能性の獣

まいど☆
暑いけど行ってきましたよ。

2010年 スーパーGT 第6戦
Pokka GT サマースペシャル


Px082406ss.jpg


通称・鈴鹿700km
700kmの長丁場と唯一の夜間走行があるんですよww






PPから見事優勝のARTA HSV

Px082401ss.jpg


っていうか、ホントに可能性の獣ですよ。。
この若者は・・・
ARTA HSVで予選アタックを担当した小林くんww


スゲーよ!!


1コーナー~S字までは、オニ進入!!

トレルイエ vs 小林 のタイムアタック合戦
予選セッション3の1コーナーはホント見ごたえがあったですよ。

Px082402ss.jpg







意外(?)と目立ったダンロップ勢。
オレ的には、地元チームのデンソーサードが魅せてくれたのは嬉しいかぎり。
平手くん@デンソーサードは予選でアピール!
序盤の塚越くん@ケイヒンリアルRとのバトルもカッコよかったww

Px082403ss.jpg







その他のレクサス勢はイマイチ・・・
ウェイトハンデはやっぱりキツかったみたい。
これも宿命か

Px082404ss.jpg






そして寿一さん@ペトロナストムス
GT100戦おめでとッス。 これからもカッコいい走り見せて下さいね☆

Px082405ss.jpg






鈴鹿でのHSVはやっぱり速い!
S字~ダンロップコーナーとか跳ねるようにカッ飛んで行くな~

それにしても、夜間走行中のレイブリックHSV...
サイコフレームでも実装されているかのような光ですねww
まさにcar ligting revolution

Px082409ss.jpg











恐れるな。信じろ。自分の中の可能性を。
信じて、力を尽くせば、道は自ずと拓ける。
為すべきと思ったことを、為せ。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントさせてもらいます
個人的にARTAのファンなので嬉しかったです
私もGT見たかったです

Re: No title

愛さん

コメントありがとうございます~

今回のARTAはスゴかったですね。
ARTAっていうと強いけど不運っていうイメージがあるんだけど・・・
GTに限らず、こういうスポーツはナマで見ると迫力がちがいますよねーww
最新記事
最新コメント
プロフィール

saya_38R

Author:saya_38R
フラットアウトでイきます☆


ガンダム・モータースポーツ・さけ・飛行機とかコスプレとか。。

saya_38Rという名前でアニソンDJとかやってますw

mixi、Twitter ID: saya_38R

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

