

スーパーGT鈴鹿700kmにイてきた話/GT300~金色の獅子

まいど☆
スーパーGT第7戦に行ってきた話のつづきです。



Px082601ss.jpg

鈴鹿の夏といえば、赤福氷...激ラヴ☆
赤福xかき氷の組合せは神味ww



それはそれとして、GT300もスゴイんですよww





ポールを獲ったのは、26号車・CINECITTA'タイサンポルシェ
さすが世界最速のレーシング911と言われるポルシェ。


Px082602ss.jpg
やっぱりポルシェはカッコいいですな~ww




そのポルシェをダンロップカーブでブチ抜いた
74号車・エヴァ零号機・・・じゃないaprカローラAXIO
ポルシェvsカローラ...こういう争いが見られるのもスーパーGTならでは。

Px082603ss.jpg






んで、前戦より最新モデル投入の9号車・初音ミクさん
カラーリングもステキになり、予選4番手!!

Px082604ss.jpg





予選で後退したけど、決勝では気がつけば上位フィニッシュしてきた2台。
19号車・Weds IS350と7号車・雨宮RX-7
やっぱりというか、サスガというか。。。


Px082609ss.jpgPx082608ss.jpg







終盤のオーバーテイクが超カッコよかったARTA ガライヤ
やっぱりすげーです。このレース巧者っぷり。

Px082606ss.jpg




そんな中、激勝したのは62号車・レガシィB4

Px082607ss.jpg


去年のデビューから1年で勝てるクルマにしてきたのはサスガ、R&D...
唯一のターボ車。
あのミスファイアリングシテム??のバリバリ音+ボクサーサウンドが耳について離れないです。
AWD→FRとプライドを捨てたモデファイもカッコいいです。












世界はこんなに広い。
こんなにたくさんの人が響きあっている。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ

コメントの投稿

非公開コメント

気になる

こんにちは さやさん

今年の夏の鈴鹿行くつもりが、仕事
昨日、テレビで見たけどGT300はおもしろい
家の中は、クーラーで涼しい観戦 迫力は無いけど
気になるのは、暑い所で、いただく赤福氷 頭痛くなりません。
でも、おいしそう。

しばらくは暑さが続きますが体に気をつけて

Re: 気になる

>戸梨 みずかさん

赤福氷はマジでおいしいですよ~
伊勢神宮で食べるのはさらにうまいけどww
考えてみれば、この二日間でカキ氷4杯は食べたなー

GT300はクルマの種類が多くておもしろいですねー
国産vs外車とか燃える!!
最新記事
最新コメント
プロフィール

saya_38R

Author:saya_38R
フラットアウトでイきます☆


ガンダム・モータースポーツ・さけ・飛行機とかコスプレとか。。

saya_38Rという名前でアニソンDJとかやってますw

mixi、Twitter ID: saya_38R

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンタ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

